聴く、あたりまえポエム


CD (2017/11/1)
ディスク枚数: 1

内容紹介


「あきらめたらそこでギブアップだよ」「笑ってごらん きっと笑顔になるよ」など、「あたりまえ」のことを、
詩的でロマンチックなフレーズで表現することによって心が震えそうで震えない、氏田雄介によるSNSで
話題の作品「あたりまえポエム」が、人気声優・梶裕貴によるボイスCD『聴く、あたりまえポエム』として
発売が決定!
「あたりまえポエム」はSNS発の作品であり、ネットで大きな話題を呼び「めざましテレビ」での放送、
セブン-イレブンなどの各企業とのコラボ、講談社より書籍化等多方面で人気に。今年4月にはYouTubeで
公開された動画に声優・梶裕貴が声をあててその人気を更に拡大し、この度待望のCD化が発表された。
CDではTwitterの妄想恋愛ツイートで人気のライター夏生さえりが書いた脚本を、梶裕貴が「彼」や「王子」
「神」「ネコ」など10キャラクターをドラマチックに演じ分け、BGMには日本作編曲家協会理事を務める岩城直也が
参加し、気鋭のクリエイター達の夢の共演作品となっている。

【CD収録内容】
・プロローグ
・1.片思い中の彼
・2.同棲中の彼
・3.助言をくれる神
・4.冒険する少年漫画系主人公
・5.アドバイスをくれる先輩
・6.甘えてくるヒモ系彼氏
・7.森で出会った王子
・8.デート中の彼
・9.未練たらたらば
・10.ネコの彼
・エピローグ
・ボーナストラック
(書籍『あたりまえポエム 君の前で息を止めると呼吸ができなくなってしまうよ』より朗読)


非常非常可爱,我听的欢乐的直转圈圈啊。各种各样的kaji的合集啊,根本就是犯规啊。
告白合集啦,甜晕

这个听完可以几天不想吃糖了。

猫咪那个我简直想抱起来狂揉脸啊

我已经被击倒了











另,我这次用了google scan试试了扫BK的。每次开那个破扫描仪都弄的我背很疼。手机这次感觉效果还可以的,神器就是神器啊,要是我这里光线好一点,估计效果更好。我家P儿子号称最好的手机相机了,不用浪费啊。我新年假期补的这篇,我本来想多多扫点东西,看我的力气吧,正在和电脑做斗争中,好累。



评论