Guilty7 vol.7 怠惰編



CD (2015/9/30)
ディスク枚数: 1
レーベル: EM2 Record



【商品概要】
人間を罪に導く可能性があると見なされてきた欲望や感情の「7つの大罪」をモチーフに、
超個性的な7人のキャラクターたちがあなたに迫る! !
一部ダミーヘッドマイクを使用し、悪魔たちの禁断の囁きにあなたは堕ちてしまうのか?!
全7作、ここに完結!!

初回盤限定・音声特典として「柊 惰粹」(しゅう だいき)役、
梶 裕貴 音声コメントを収録! !


【あらすじ】
真面目がとりえのごくごく平凡な高校生のあなた。
ある日、声を掛けてきたのはあなたの通う学園でちょっと有名な彼

「君のこと、誘惑したいな」

突然のアプローチに驚きながらも少し嬉しいあなた。
個性的な彼に戸惑いながらも、徐々にその魅力に惹かれていくけれど
なんだか彼は普通の人間ではないことに気が付いて…
その誘惑は恋の誘惑? それとも…?

「いい子ちゃんでいるのって、つまんなくない?」

人を堕落させるといわれる七つの欲望、
「憤怒」「嫉妬」「貪欲」「色欲」「傲慢」「貪食」「怠惰」の冠を持つ彼らが、あなたを堕とします。




我只想感叹一下kaji与七大罪得多有缘分啊,感觉都可以来一遍了吧

不管怎么样的都是天使啊

320K附BK




评论