僕達だけの物語


Amazon.co.jp: 僕達だけの物語 (SINGLE+DVD): 音楽

  • CD (2012/11/21)
  • ディスク枚数: 2
  • フォーマット: Single, CD+DVD
  • レーベル: BinaryMixx Records
  • 内容紹介

    6年目に突入の文化放送系ラジオ「神谷浩史・小野大輔のDear Girl ~Stories~」新テーマソング。 今回はファン待望のミュージックビデオ付き!

    "好きな物語に入れたら どうする?"
    声優神谷浩史と小野大輔がお送りするラジオ「Dear Girl~Stories~」の主題歌第5弾。

    番組のネタ満載のおまけトラックはもちろん、今回はファン待望のミュージックビデオDVDがついた2枚組!

    ■「僕達だけの物語」:ラジオ「神谷浩史・小野大輔のDear Girl ~Stories~」新OP
    ■「Teller's nights」:ラジオ「神谷浩史・小野大輔のDear Girl ~Stories~」新ED

    [CD収録曲]
    1.僕達だけの物語 作詞:古屋真 作曲・編曲:岡ナオキ
    2.Teller's nights 作詞:古屋真 作曲:Y.Kamogawa 編曲:野中"まさ"雄一
    3.僕達だけの物語(off vocal)
    4.Teller's nights(off vocal)
    5.DGS学園校歌 作詞:DGS 作曲:小野大輔 編曲:YUTAKA
    全3曲5バージョン収録予定

    [DVD収録内容]
    1.僕達だけの物語(ミュージックビデオ)

    メディア掲載レビューほか

    6年目(2012年時)に突入の文化放送系ラジオ『神谷浩史・小野大輔のDear Girl ~Stories~』のオープニング/エンディング・ソング第5弾CD。番組のネタ満載のおまけトラックはもちろん、今回はミュージック・ビデオDVD付きの2枚組。 (C)RS

被两只自己吐槽为好像只有「我们」没有「你」的故事哦,各种闪光弹。
刷的很欢乐。

果然我的天使们你们最治愈了。各种温暖啊!




评论